頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

サンタさんが来ました

2010年12月26日 | 家族
昨日のクリスマス
どのように過ごされましたか?






ここ北陸はまさしくホワイトクリスマス
とっても寒い寒いクリスマスでした
我が家にもサンタさんがやってきました。^^





中身はゴゼージャーお絵かきセット
画像は取り忘れ。。
朝から喜んでお絵かきに夢中でした。。





毎年イヴの夜にケーキを食べるのですが・・・
今年は昨日のクリスマスに食べることになりました。
ちょうど地元の友達との飲み会もあったので
私が出かける前に食べました

生クリーム好きの夫が一番よく食べたかな!?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿