頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

仕事中

2010年12月19日 | 携帯から
焼肉エビフライ弁当チョイス





こんな快晴なのにぃ
イベントの為本日出勤中
会社からお弁当支給されました!






昨夜は会社の歓迎会で
飲んでいました。。
今朝起きたらなんと8時半
すっ飛んでいきました。。。



こんな時だけ自宅が近くてよかったぁー
そんな感じですね。。




バタバタしている最近
明日は通信簿もらいやぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKI)
2010-12-25 11:38:09
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

休日出勤、お疲れ様でした。年末は仕事も家でも忙しいですよね。お子さんたちも冬休みに入るんですね。通知表どうだったのでしょう。
北陸や東北は雪が多そうですね。風邪など引かないように気をつけてください。
TAKIさんへ (ももさん)
2010-12-26 23:14:31
こんばんわ
うぅーーーん。。ばたばたしていますぅ
一日家でのんびーーりしたいですよぉーー

今日は割といいお天気でした
今年もわずかになりましたね。。お互い体調管理気をつけましょうね。

コメントを投稿