頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

エアコン工事

2009年07月13日 | 家族
引越しして数ヶ月経ちました







昨日やっと・・エアコンが我が家につきました。。








寝苦しい夜もこれで快適でしょう。










やっぱり男の子ですよね。。
自分も工事に携わってるよ!!!と
アピールしています。^^










お互いの知り合いに頼んだので・・・
こんな事も許せる??








お礼にお昼をごちそうしました。。
カレーですけどぉ~
喜んでもらえてよかった!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~ (TAKI)
2009-07-13 12:41:57
エアコンの取り付け、お疲れ様です。
息子クンも頑張ったんですね。
脚立に乗っている姿が凛々しいですよ。。。
返信する
TAKIさんへ (ももさん)
2009-07-15 12:52:19
はっきりいって仕事の邪魔ですよね^^
でも、写メ撮ってる私も私ですよね。
返信する

コメントを投稿