頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

い・ろ・は・す

2009年07月10日 | 携帯から
梅雨真っ只中。。
いかがお過ごしですか???





ブログもこの調子でおさぼり気味ですが
とにかく、、けだるいです。。
だるいです。。
なんで???下半身が自分じゃないみたい・・・








原因は・・・
エコエコといったものの・・・
社内はガンガンに冷えてます。。
このせいでしょう。









いろはす飲んで、、頑張ります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりあちゃも)
2009-07-10 18:34:23
 私も、今日は風がものすごくてエアコンをつけて
いました・・・。
 だ・だるいです。
エアコンはいけませんなあ・・・。
でも、ないと生きていけない~。
返信する
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ (TAKI)
2009-07-10 18:56:51
エアコンがキツイとだるくなりますね。
こればかりは、自分で着るもので調整
しないといけないから大変です。
28℃設定はしてもらえ…ないのよね、
きっと。。。
返信する
まりあちゃもさんへ (ももさん)
2009-07-10 19:00:53
こんばんわ
暑くて仕事が捗らない!!!って理由をつけては、エアコン、オンにしているんで・・・
寒い!!!とは
なかなかいえず!ですよ

外との温度差についてけないよぉ~
返信する
TAKIさんへ (ももさん)
2009-07-10 19:11:12
冷え切った社内で・・・
事務処理はきついです。。

もともと、苦手なんで・・ね

膝にはひざ掛け。。カーディガン持参。。
外はうだる暑さでもね。。

からっと晴れる夏が待ち遠しいよぉ
返信する

コメントを投稿