ピーチの独り言

その日の出来事や感じた事を素直に書いてみます☆

今日こそ

2008-11-02 | Weblog
今日は午前中から家族とお出かけしました。朝少し雨が降ったためいつもの通勤路からこんなきれいな虹が見えました。



そして、お昼ご飯は昨日食べ損ねたお寿司を食べに行きました。昨日の夜結局彼が仕事が終わったのが9時近かったため近くの回転寿しは終わってしまっていてお寿司食べれなかったんです。。。代わりに焼き肉をごちそうになったので満足だったのですが。で、今日こそはと、山形市に行ったときよく食べるうまい鮨勘に行きました。銀座にも同じ名前のお寿司屋さんがあるようでしたが、そこも回転寿司なのかは不明です。銀座=高いと思い試したことなかったんですが、山形市にあるこのお店は回転寿しの中では割とおいしいネタがあるのでお勧めです♪お味噌汁を飲んでお腹いっぱいになってあまり食べれませんでしたが、念願のお寿司が食べれてハッピーでした♪



ちなみにこの写真に写ってる人は知らない人です。すみません。。。

最新の画像もっと見る