ピーチの独り言

その日の出来事や感じた事を素直に書いてみます☆

前髪やっちゃいました!

2009-11-11 | Weblog
昨日姉の前髪を見て可愛い♪と思った私はついに前髪ぱっつりやる決心をし昼休みにマリーさんへてくてくと行き、若いスタイリストさんに自分の優柔不断な感じをすぱっとやってもらっちゃいました。



全く気がつかない人もいれば、「あれ~、なんか雰囲気違う」という人もいるしで様々です。上司にはグラビアの人みたいと訳分からないこと言われましたが、飲み屋の姉ちゃんと言われていた頃より清純そうに見えるのかな。が、しかし、母親には不評で変だ変だと言われてました。母よ、すぐには伸びないのだからそんなに言わなくても。。。

最新の画像もっと見る