ピーチの独り言

その日の出来事や感じた事を素直に書いてみます☆

終わっちゃった。。。

2010-03-05 | Weblog
もう中毒の様に眠さも堪えて見続けたプリズンブレーク。とうとう全てを見終わってしまいました。全てが私の願うようなエンディングにはなってなかったのですが、心穏やかになれてほっとしました。このドラマ見てるときは心臓がトカトカするし、しかめっ面になるんですけど、もうそれも終わりです。は~、明日から何見よう。。。

ちょっと本が溜まってきてるので読むとします。「本にお金は惜しむな!」という誰かの教えを信じて気になる本を買い続けてしまったので、ちゃんと読むようにします。日本語変だし少し勉強しようっと。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今思うと・・・ (アシタメ)
2010-03-05 12:00:45
プリズンブレイク残念だよね・・・。

景気の影響で、半ば強引にストーリーが
削られた感まるだし。

もっと、きもめる展開があってほしかった。

次は私と
【肩をすくめるアトラス】について語りましょう!

なんてね!

プリズンのような暗躍社会が見えてくるよ!!
返信する
ハチャメチャ♪ (ぴーくん)
2010-03-05 12:11:57
プリズンブレークは民放じゃ待ちきれなくて、今、DVD見てます!マイケル達のお母さんが生きてて、リンカーンを殺そうとして、実はマイケルとリンカーンは実の兄弟じゃなくて(ToT)
ハチャメチャ過ぎます!でもハマりますね♪

ラストはどうなるんだろう~お母さんはそんなに悪い人?あぁ~あと2枚見たら終わってしまう。

終わったら。。。ピーチさんは韓流ドラマとかはお好みじゃないですか?

ちなみに、ピーチさんの日本語はちゃんとしてますよ~♪

返信する
アシタメさん (ピーチ)
2010-03-05 12:59:47
お!アシタメさんも全部見たのですね??そうそう、なんかね私の好きなハリウッド的ハッピーエンディングではなかったのが残念。昔は取り残されたような腑に落ちないエンディングや悩むようなエンディングもそれはそれで面白みがあって好きだったのですが、年を重ねるごとに単純なディズニー的、ハリウッド映画的ハッピーエンディングが好きになりましたね。悲しいのは泣いちゃうしね。。。

肩をすくめるアトラス?ふむふむ、調べてみます!
返信する
ぴーくんさん (ピーチ)
2010-03-05 13:03:38
ぴーくんさんもまさに今見てるところなんですね?あと2枚ですか。。。もうクリスティーナの本当の姿を知ってしまったころでしょうか?

私は今日のためにファイナルブレイクをとっておいているので、それを見たらほんと終わりです。。。

韓流ですか?見たことないですけどなにかオススメのがあったら教えて下さい!韓国人男性のロマンチックなところは大好きです。あと切れ長の目とかも♪
返信する
韓流 (ぴーくん)
2010-03-05 22:01:08
韓流ドラマの王道は言わずと知れた[冬ソナ]ですね。そこから、チェ・ジウのピュアにハマり、[天国の階段]あたりを見て、ピアノを弾くクオン・サンウに惚れ、[悲しき恋歌]を見て、またまたクオン・サンウに惚れる訳です。(笑)

切れ長の目にマッチョにツボり、ストーリーは関係なく役者で選んで、韓流の罠に…

多くは日本のドラマの二番煎じや、ベタな内容に多少は目をつぶらないといけませんね(^^;

流石にN〇Kが選ぶ、[チャングム]は素晴らしい出来だと思います。サクセスストーリーは見ごたえ◎です!

最近では[食客]が面白かったです。今度は[宮(クン)]あたりが面白そうかなと思ってますが、ハズレじゃないことを願ってます♪

いずれにしても、韓流スターは、肌がキレイで切れ長の目、意外とマッチョ!スターを意識している。。。
日本のイケメンとはひと味違いますね♪
返信する
そうですよね! (ピーチ)
2010-03-06 09:58:41
私も韓国人男性の切れ長の目にマッチョな感じが好きです☆細マッチョじゃなくて、マッチョです!ストーリーは意外とドラマチックな感じなのかと勝手に想像してるのですが、ぴーくんさんのオススメを参考にちょっとGEOってみようと思います。旧作100円の今、なんとなく新作に180円を出したくないせこい私。ふふふ
返信する