ピーチの独り言

その日の出来事や感じた事を素直に書いてみます☆

元気な赤ちゃんを!

2010-10-28 | Weblog
昨日は同期で仲良しのM美さんと出産激励ランチに行きました。最近お気に入りの多夢炉で待ち合わせをしました。出産間近で既に産休中の彼女は幸せそうな顔で、なんだかもうお母さんになる人の顔のようでした。

元気な赤ちゃんが生まれて来ますように~と念じながらツーショット


横から見ると、お腹はこんなに大きくなりました!貴重な一枚ですよね♪


出産の話や、私の同級生である彼女の旦那さんのお話、そして私の新たな恋話などの話で盛り上がりました。年上だけに姉御肌のM美さんには、いつもお話聞いてもらってアドバイス等いただいております。

どうか無事に出産を迎え、元気な赤ちゃんを産んで下さいね!!

最新の画像もっと見る