ピーチの独り言

その日の出来事や感じた事を素直に書いてみます☆

イェイ

2008-10-28 | Weblog
今日は知人にカーナビを取り付けてもらいました♪オークションで中古品を購入したのですが、部品等が足りず追加購入したので普通に新品買うのとあまり変わらなかったかも。。。やっとマイカーにナビ装着♪使い方はまだよく分からないけど、ちょっとずつ慣れるでしょう。マニュアルとか読むの嫌いだから実践実践☆でもワンセグだからあまりテレビがよく見れないのが残念ですが、とりあえずナビ機能さえ使えれば良しとしよう。



夕方彼のお店に行ってヘアケアをしてもらいました♪最近髪が広がるので、ちょっと毛先をカットしてもらってトリートメントもしてもらいました。子犬の様に愛らしいおっさんドッグは私の膝に乗って一緒に飼い主のアテンションをもらおうと必死でした♪ちなみにこれは先日仙台行ったときに買ってもらったミッキーの洋服です。


髪もしっとりつるつるになりハッピーです☆


最新の画像もっと見る