ピーチの独り言

その日の出来事や感じた事を素直に書いてみます☆

オシャレなてっちゃん

2010-10-08 | Weblog
最近沢山動くためか激やせ(どこが?)をしたてっちゃん。オシャレな服も似合ってます!足が短いのはこれからなんとかなるはず!


家中散らかすくせに、とにかくお掃除が大好きなてっちゃん。カーペットもフローリングのお掃除シートで拭こうとするからありがためいわくです。でも超かわいい♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっわイイ♪ (ぴーくん)
2010-10-08 22:48:07
ほんっとに可愛くなりましたね!
ピーチさんのテッチャンが可愛くて仕方がない気持ちわかります。私も若い頃からおばこになったので、よくわかります!

今ではすっかり大きくなった姪っこ甥っ子ですが、変わらず仲良しです。

子どもは、めんごがってくれた恩をわすれませんね♪

返信する
ありがとうございます! (ピーチ)
2010-10-09 21:14:21
ぴーくんさん、ありがとうございます!!

そうなんです、もう目に入れても痛くないとはこのことだと思います。てっちゃんがベロベロなめたお菓子や人参を良く口に入れられますが、かわいいから食べさせてもらってます☆

これから大きくなっても私のことを思ってくれるといいですけど。

ちなみに今週末は子守りをお願いされているので張り切ってるおばこなのでした♪
返信する