ピーチの独り言

その日の出来事や感じた事を素直に書いてみます☆

アクアマリンふくしまに行ってきました!~その2

2010-10-31 | Weblog
中に入ると、スケールの大きさにもう子供のようにうきうきしてしまいました。

で、笑顔のエイさんとツーショット


ミニふぐさん(バックにいます!)と丸顔対決


北極のプレーボーイ、もとい、ハーレムを形成するというセイウチ。どおりで寄って来るワケだ。。。


脳みその無いクラゲと脳みそを使わない(?)私


なぜか私のツボにハマったチンアナゴ


新家婆ちゃんみたいな顔で見ているお魚さん


必死で撮ったクリオネちゃん


再会を喜びあったセイウチさん


他にも福島県沖で出会う、黒潮と親潮が見られる、潮目の海の水槽は感動的でオススメです。夢中で見ながら近づくと本気でおでこをぶつけてしまうので要注意です!

子供が出来たらまた来たいなと思います☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクア (ぴーくん)
2010-11-01 13:34:40
いいなあ~

私は蟹座だけにアクアと聞いただけで癒されます♪


ふぐの顔は、プツ大賞ですね!


ところで、ちょっと前のブログで新しい恋ばなとありましたが、この写真を撮ってくれたお相手かな?

今度はぜひファミリーで☆

返信する
ぴーくんさん (ピーチ)
2010-11-01 23:08:35
さすが、ぴーくんさんですね!今度はファミリーで行けるよう頑張ります☆

すごく癒される場所でしたので、ぴーくんさんも、機会があれば是非行ってみて下さい♪
返信する
やっぱり☆ (ぴーくん)
2010-11-02 14:20:31
恋ばなは、つい聞いてみたくなる。女はいくつになっても少女ですよね~♪


そういえば、相手をさりげなく褒める!それが円満の秘訣らしいですよ。

昨日試してみました。そしたら1日ご機嫌で、おまけに「ママは頭がいいなぁ~」とか誉め返されました。笑


お試しあれ♪


返信する
そうですね!! (ピーチ)
2010-11-03 23:34:52
いいと思ったことは褒めてあげるのは大事ですよね!

そういうちょっとしたことが温かい家庭を築く上で大事なんだと思います。

さっそく試してみます♪
返信する