ピーチの独り言

その日の出来事や感じた事を素直に書いてみます☆

ソフト中止。。。

2009-05-17 | Weblog
今日は商工会議所主催のソフトボール大会の予定でした。◯市チームのメンバーに突如選ばれた私は張り切りすぎて3時に目が覚めてしまいました。それからゴロゴロして5時半のピストルがなったのを確認し、会場に向かったのですが、あいにくの雨天のためあっけなく中止となりました。◯市のTーシャツを着て、やる気満々で行ったのに~。。。

あまりにも早く起きたけどやることもないので、急遽白つつじマラソンを見に行きました。一応取材です。全国から沢山の人が参加しました。


私も出れば良かったなー。来年は出ようっと♪

そして午後、ソフトボール大会が中止だったので、代わりに◯市ボーリング大会に参加しました。意外と親父チームの成績が高くてびっくりしましたが、私は後ろから3番目だったことがもっとびっくりでした。得意なはずだったんだけどなー。。。

最新の画像もっと見る