徒然なる桃龍の独り言

気ままに言魂放出します〜

LIKE A JAZZ 3の余韻

2019-08-01 01:01:51 | 龍🐉
日付が変わって、昨日と一昨日…
ビルボード東京で石井さんのLIKE A JAZZ 3参加してきました(^^)

初日席から


二日目席から


it-manくんは、バディのハニーのお連れ…
ビルボードの空間に馴染んでいる姿が、また可愛い^ ^

セットリストがぶっ飛んでしまうほど、石井さんに酔いしれたひととき。
“黒眼鏡”の先に見つめていた想いの欠片を、拾い集めて過ごすのは、心地よい時間です…

「ビルボードは(ステージに)あんなものやこんなものを置かなくていいから楽ですねぇ…(ステージ後方のカーテンを)パーっと開ければいいんですから」
なんて仰ってましたが、石井さんほど六本木の煌めく夜景に映えるお方はいませんよ〜

LIKE A JAZZは趣向といい、楽曲といい、ハコといい、格別なライブです〜

今年も無事に参加できて良かった…
ライブは“生きもの”ですから、その時空を共有できるのが、一番幸せですよね。

生きものと言えば…ヤドカリorマンボウww
フラペチーノぶっかけたら、後腐れなし⁉︎

…奥が深いぞ(笑)

いや、こっち系じゃなくて、曲とか表情とか と思うんですが、文字にするのはもったいないくらい素敵だったので、一人余韻に浸ります〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿