本の最新情報をお知らせ!予約&発売日、特典情報

様々な本をご紹介!新刊・料理本・写真集等・イベント情報!あらすじや感想をお伝えします

真夜中のパン屋さん、最新刊情報をお知らせ[ 午前4時の共犯者 ]あらすじ&感想

2016年03月18日 | ライトノベルの新刊 発売日&特典情報


真夜中のパン屋さん 午前4時の共犯者

発売日;2016年3月15日

参考価格;756円


著者;大沼紀子

真夜中のパン屋さんの第5巻となる、午前4時の共犯者の発売が開始されています。
前回の、午前3時の眠り姫から3年ぶりに発売されたという事で、本当に待ちに待った発売となりました。

今回は結構分厚く565ページもあるという事で、ファンの皆さまも大変喜んでいるようですね^^さて今回の気になる内容は?

簡単なあらすじ
パン屋ブランジェリークレバヤシにある中年男が現れます。
その中年男は手から白いハトなどを出し、見るからに怪しい男でした。
それにより、ブランジェリークレバヤシが大騒動、最大の危機に直面する事に・・・!?

また希実は久しぶりに、母親との再会を果たします。そして希実の父親と名乗る人物が登場!

詳細は下記より
楽天ブックス
真夜中のパン屋さん(午前4時の共犯者)

楽天市場
真夜中のパン屋さん(午前4時の共犯者)

アマゾン
真夜中のパン屋さん(午前4時の共犯者)


セブンネット
真夜中のパン屋さん(午前4時の共犯者)

ヤフーショッピング
真夜中のパン屋さん(午前4時の共犯者)



呼んだ方の感想
★いつもより分厚くてすごく嬉しいです。3年ぶりという事もあり夢中になって、一気に読み切ってしまいました。苦手だったはずの人物の好きにさせられてしまって、生きた人間の書き方がとても見事でした。

★希実がみんなに可愛がられて、大切にされてる様子がとても良かったです。ウルっと来るような場所もあり、とても面白かったです。


コメントを投稿