人生いつでも向かい風

今年は何を目標に走ろうか。走り初めに思うこと

本来は娘夫婦が遊びに来るはずだったのが、嫁の旦那が発熱したとか。
時間が空いたので、今年最初の多摩サイライドに出かけましょう。
走りながら今年の目標でも考えましょうかね。

多摩サイに向かう住宅街に新年のお飾りが。立派。
材木屋さんなんですね。


多摩川は雲が多いです。

北風は弱いですがあり、かなり寒い。

正月はグラウンドでの野球・サッカーもなく、静か。


多摩サイ、人は少ないです。散歩もランニングも。
そりゃそうですよねえ。


二ケ領せせらぎ館もお正月休みです。



関戸橋の下の河原では、サイクリングウェアの人たちの人だかりが、というほどはいません。フリマでしょうか。


あちらこちらで凧揚げをしていますが、風が弱いのでなかなか上がらないようです。


帰りに二ケ領せせらぎ館に着くと、雨がポツリポツリと落ちてきました。
休憩はせずに帰ります。
雨は強くならず、二子玉川あたりで止みました。

今日のトリ
今日はあちこちで白い鳥=シギ・サギを見かけました。ここは丸子橋の下。


今日のトラブル
家を出た途端、ケイデンスが計測されていないことに気がつきます。ケイデンスセンサーの電池切れでしょう。

最近、電池の持ちが短いような気がする。
100金の電池だからでしょうか?3個で110円(税込)だからなあ。帰宅後交換すると無事認識。


今日の休憩飯。
寒いので、小さいカップ麺をいただきます。


最後まで寒かった多摩サイライド走り初めでした。


さて今年は何を目標に走りましょうか。
今日のライドでは思いつかなかったです。ハハハ
今年1年も、落車・事故・怪我なく多摩サイを走れれば良い、ということにしましょう。

今日の頭ぐるぐるソング
「秋桜」 さだまさし
「Hold Me」 Fleetwood Mac

「まあちょっとはおもしろかったかな」と思ったらポチッとしてね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多摩サイライド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事