人生いつでも向かい風

半袖ジャージ、短パンデビューの日。日焼け止め塗らなきゃ

昨日は終日雨でした。
今日は天候が変わりやすいとの予報。
朝出発時は15℃ほどあります。

半袖ジャージ、短パンにアームウォーマー、フットウォーマーをプラスして出かけます。
今年の半袖ジャージ、短パンデビューです。
多摩サイ雲が多いですが、青空が見えています。

昨日の雨であちこちに水溜りが。

西の空には不気味な灰色の雲が。

ENEOS球場横あたりから、二子多摩川方面を見た図。二子多摩川のビルが霞んでいます。雨降るのかなあ。勘弁してほしい。

とりあえず雨には降られず。

Garminのサイコンがないので(昨日の記事)、今日はXOSSのサイコンをです。

文字は大きいんだけれども、やはりフォントが良くなくて見づらいなあ。

9時半頃には明るくなってきました。

街路樹のハナミズキがきれいです。でも葉が出てきたからもう終わりですかね。

多摩サイはすごい人出です。暖かくなってきた途端に。ローディー含め、自転車が多いですね。
是政橋の手前で、道の真ん中をランニングしているオレンジ色のウィンドブレーカーを来たおじ様がいたので、追い越しで横をすり抜ける時に「道のどちらかに寄っておくれ〜」とおどけて言いました。
すると「うるせー。こら!」だって。
やれやれ。

暖かいので、アームウォーマーとレッグウォーマーを脱いで、半袖ジャージと短パンだけになります。暖かくなってきたととは言え、休憩飯はこんなものに。

二ケ領せせらぎ館の自転車ラックにはこんなものが、

「たまずん」ですね。

帰還時には20℃超えました。

夕方、腕を見ると赤くなっています。結構日焼けしていました。
来週からは日焼け止めを塗らないとね。


今日の頭ぐるぐるソング
「St. Elmo’s Fire」 David Foster
「Stay The Night」 Chicago





「まあちょっとはおもしろかったかな」と思ったらポチッとしてね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多摩サイライド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事