IS THIS THE DAY?

我が家の植物成長記録のような場所に変更です。
失敗と勉強の日々。広いお庭が欲しい中年女子。

復活の兆し

2018年05月19日 | 植の物

うどんこ病(と思われる)に罹ったミニバラ

 

100円にお安くなっていた

弱々の鉢を買ってきたので

注意してあげなきゃだったのですが

知識が足らなかった

許してタモ

 

外に出して外気を当てると

元気になってきました

 

そしてちゃんが

 

わぁ~

こんにちは!

こんにちは!

 

 

ちょうど良いことに

世間は母の日が近く

趣味の園芸で

ミニバラの管理方法を特集してくれてましたね!

ラッキ~

 

体力温存の為に

罪悪感いっぱいではありましたが

怖々と2つ程

蕾を摘み取りました

 

植え換えも検討しなければね

 

 

ちょっと膨らんできたかしら?

今は

咲いてくれるだけで本望デス

 

この中年女子の願い

叶えたまへ~~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。