IS THIS THE DAY?

我が家の植物成長記録のような場所に変更です。
失敗と勉強の日々。広いお庭が欲しい中年女子。

1日1回の沸点①

2016年10月14日 | いかリング!

最初は歳のせいなのかと思ってた

 

そりゃー

車運転する人は

度々あると思う

 

しかし

普通に仕事していても

調子が良くて気分の良い日でも

1日数回はイラッとするのである

 

あまりにも

自分さえ良ければ人種過ぎて

ここの県民

 

職場に何台かパソコンはあるが

書類として扱う用紙をコピーできるのは

1台しかない!

(これも馬鹿だと思うんだが)

 

その一台しかないPCで

午後の大切な時間に

なぜ

自分達の資料を作ったり

課題をしたりするのか?

 

その間コピーできないし

できなければ仕事が終わらないし

 

もうさー

個人の作業には使わないように

トップから命令出してもらわないと;

どうして

他の人の事

こんなに気を使えない人間ばかりなんだろう?

 

頭悪いな

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。