IS THIS THE DAY?

我が家の植物成長記録のような場所に変更です。
失敗と勉強の日々。広いお庭が欲しい中年女子。

バーバリウム

2018年05月16日 | お題参加

友人からプレゼントをいただきました

 

バーバリウムってご存じ?

最近

おしゃれ女子の間で流行っているそうな

 

私をイメージして選んでくれたらしいです

 

どん!

真っ赤とか

真っ青って

そんな感じではないんですって

混ぜ混ぜカラーな中年女子です

 

これ液体なんですね

レジンっぽいイメージでした

私も作ってみたなぁ

その前に

押し花してみたいんだよねぇ

 

キラ王子とテン猫の

餌食にならぬよう努めまする

有り難うね

俺たち毎日運動会ブラザーズ

へい!ぶらざー!さいきんどう?

あいかわらずひとり?

 

おめーのせいで、つかれてねむいぜ

 

はははそだね~ぇ・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。