IS THIS THE DAY?

我が家の植物成長記録のような場所に変更です。
失敗と勉強の日々。広いお庭が欲しい中年女子。

ケイゾク

2017年10月04日 | ツマグロヒョウモン観察記

そんな名のドラマがありましたなぁ

 

 注:今回も虫画像があります 

 

 

 

ブログを毎日

更新してみようと思って

ちょっと頑張ってみましたが

難しかったです

 

人気ブロガーの皆様は

凄いなぁ

感心する日々でございます

 

「継続は力なり」

 

今は自分に言い聞かせて

諸々

脳内部葛藤中

 

さて

暖かいところがお好みと思っていた

ツマグロヒョウモンですが

今度は悲しみの初代が暮らしました

すみれ鉢の中でミニミニが

3匹見つかりました

雨が降ったら

一匹は鉢から離れましたが

向かう先には

葉っぱはないぞえ?

 

卵を産んでいった様子はないのになぁ

どこから発生するのだろう?

 

 

お?

なんかいっとる

あ~そ~ぼ~

かな?

 

 

猫は目が良い

 

じぃ~~~~っと見てる先に目を凝らすと

小さいクモや虫を

遠くから見つめている事があります

何処から入って来るんだか

 

 

3連休だったのに

トラブル処理と

家事と

お魚の水かえで

終了

 

 

呪うわ~

私の平和で平凡な日常を壊した

YOU達を

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。