IS THIS THE DAY?

我が家の植物成長記録のような場所に変更です。
失敗と勉強の日々。広いお庭が欲しい中年女子。

1日1回の沸点③

2016年10月14日 | いかリング!

天気のいい日に窓を開ける

 

これ

どこのご家庭でも同じ

 

今年に入ってから

隣の建物の職員が

わざわざ近くに来て

タバコを吸うのである

 

その建物が

全館禁煙

となっているからと思われる

 

年老いたお偉いさんは

近所の家の裏で

 

ちょっとチャライ若者は

我が家の並んでいる通りで

 

何回かその姿を見ているので

毎日のように繰り返されているようだ

 

今日は我慢できずに声をかける

「ここでずっと吸われてますか?」

若者「いいえ」

「臭いが流れてくるので遠くでお願いします」

若者「・・・(無言)」

 

なんでタバコ吸う人って

嘘つきなんだろう?

てか

マナーの悪い人が目立っちゃうから

しょうがないと言えばそうなのかもだけど;

 

見かけたら

苦情入れる!

職場は分かっている!

 

来年

私が班長になるので

問題提起させてもらう

 

待ってろよ!

クソタバコ人間どもっ!!

 

あーー

まじで監視カメラ考えなきゃ

 

最近の頭おかしな人って

本気で怖いから

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。