IS THIS THE DAY?

我が家の植物成長記録のような場所に変更です。
失敗と勉強の日々。広いお庭が欲しい中年女子。

意外にも知らなかった世界

2017年08月29日 | 日々悶々と

久しぶりの

友人とのお出掛けとは

松本零士展でした

 

友人がチケットを当てたみたいなの

で誘ってもらっちゃった

他にマニアックな人が居なかったのね(笑

 

うっすらと

ヤマトと999の記憶はあるんだけれど

ハーロックは全くで

ただ井上真樹夫さん(ルパンの五右衛門とかね)

がお声をしているのは知ってるのよ

ふっしぎ~~~

 

初期は少女漫画家のような絵柄

顔をはめ込んで撮影するやつもありました

もっと写真撮ってくればよかったなぁ

なんせクラクラしてたもんだから

 

帰路の途中

お洒落なカフェに寄ってくれて

お上品なケーキとコーヒーを頂きました

 

初めてのカフェに入るのって心踊るん

 

眠気と戦いながら

失礼のないように

長い長いおしゃべり

普段はしないマニアックな話

心に栄養を頂きました

 

ローンを返すまでは!

自分に厳しくしてきたけれど

時々は息抜きが必要だねぇ

 

心が尖ってしまう前に

撫でてやらねばね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。