日常を楽しむ

ちょっとした事や変化を日々見つけ
楽しんで行こうと考えている人の日記

平日休み

2008年07月17日 | 日常
昨日はゆことアリスとここに行ってきました



   どこぞ?





ここです

男体山の麓中禅寺湖




奥日光に行ってきました
さすがに涼しくて、快適なお散歩を堪能してきました







一度行ってみたかった

大使館

満足です
古い建物って味があっていいですね







ちょっと足をのばして

湯の湖まで

涼しいわ 快適だわ けむくじゃらには最適よ
と、アリスお嬢もおっしゃっておりました



マイナスイオン効果モキューン効果最高


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっこゆこにしてやんよ!! (ゆこ)
2008-07-18 14:47:04
いや~、先日は楽しかったですなぁ~w

アリスお嬢様も大満足みたいでよかったです!!
なかなか冒険したね~w
体力の消耗が激しすぎて最後は気を失っていたよ・・・

ところで!イタリア大使館綺麗に撮れてるね~!!




カメラ持込禁止なんて書いてあったことは二人だけの秘密だねっ
返信する
何お! (もも)
2008-07-18 21:28:50
ここで暴露してなさる(*´ω`*)
二人だけの秘密にしてくれるなら大丈夫か
ねっ、以外に綺麗に撮れてるでしょ?



いやぁ、ドライブ楽しかったね
下界に下りてきて、暑さを再認識したね
昨日も今日もゲッソリさぁ
返信する

コメントを投稿