ぴーちびーんず MY ソーイング集 ( にゃんこグッツ )

★題名をクリックして どんどん ご感想、ご意見 お願いしまぁ~す★

きり番商品作成(~o~)

2005-07-09 13:24:55 | ふりふり襟
先日の 大きなキリ番 77777番はらんさんがゲットしました。
ブルーのセーラーご希望なので作成しました。
そして 3周年イベント 78087ミラー番は もぎーさんでした。
猫ちゃんがいらっしゃらないので つまらないものですが、モモマメプリントの
小物入れ袋を作成しました。どうぞ使ってくださいね。

ついでに ブルーとピンクのセーラー作りました。
次回きり番ゲットした方用に ストックと あと Sサイズ も作りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね~ (ritty)
2005-07-11 00:05:29
モモたんもマメたんもピンク似合うね~

セーラーカラーすっごく素敵!!

それにしてもニャンコグッズいっぱいだね~

どれも可愛くって素敵!

こんな可愛いグッズ作れるhide妻さん羨ましいよぅ~!!
返信する
Unknown (hide妻)
2005-07-17 11:31:14
rittyしゃんちの にゃんこにも いかがですかぁ~ キリ番ゲットにチャレンジしては?
返信する

コメントを投稿