ぴーちびーんず MY ソーイング集 ( にゃんこグッツ )

★題名をクリックして どんどん ご感想、ご意見 お願いしまぁ~す★

5周年記念

2007-07-17 11:59:24 | ふりふり襟
7/7で5周年を迎えた 「モモ次郎のお部屋」の
5周年記念イベントで ゲームの上位&特別賞の方がたへ
プレゼント商品として作りました。

1位の ニャリバニさんには 年末また少量、販売しようかと思っている
     ねずみのかぶり物 ピンク ブルー グレーがあるのですが
     ピンクがご希望とのことで ピンクを贈呈(笑)
     9月末にはお届できるかと思います。
     しばらく まっててね!
2位の ことこさんには 赤いフリフリ襟を作りました。
     真白なスコのとろちゃん まだ仔猫ちゃんですが
     きっと 白いきれいな毛並みにお似合いだと思います。
特別賞のnagomiさんには ブルーのゴージャス襟を!
     モコモコロングのスコちゃんの さんた君に
     似合うように ブルーのゴージャスな襟を作りました。

  みんな 気にいってもらえるかなぁ~(~0~)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿