モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

発表会

2014-06-27 13:35:26 | ももちゃん7歳

 

日曜日に、ヤマハの個人の発表会がありました


エレクトーンなので、家はピアノだし、今回はやめておこうと思ってましたが、ももちゃんがどうしても出たいと言って、出ることになりましたよ


曲は、ももちゃんが収穫の踊りを選んで、先生にアレンジしてもらいました


3ヶ月、家ではピアノで練習して、レッスン後や、別日に先生に時間を取ってもらって、エレクトーンで練習しましたよ


それでも、前日までかなり不安でしたが、本番は、間違えずに完璧に弾けました


ほっとして、親子共々達成感でした~


本当に良かったです


練習は大変ですが、ももちゃんは発表会等の華やかな場が好きなので、今回も良い経験になったと思います


お洋服は、ネットでキャサリンコテージのドレスをじいじとつれちゃんが買ってくれました


 

ももちゃんが、アナと雪の女王のアナのドレスみたい~って気に入って選びましたよ


思った以上に、丈が長かったのですが、それも、ももちゃんとっては嬉しかったみたいです


ネックレスは、こそばいと嫌がるので、安いネックレスを買ってきて、分解して、ドレスに縫いつけました


 

髪型も、ももちゃんのリクエストで、ママの出来る範囲で、何となくアナ風にしましたよ


すごく喜んでくれてママも嬉しかったです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。