モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

手作りクッキー

2013-02-13 10:23:59 | ももちゃん6歳

今週はバレンタインがありますね


ももちゃんが今年はお菓子を手作りしたいと言っていたので、週末に一緒につくりましたよ


 

よく作るドロップクッキーにしました


 

甘さ控えめなので、チョコをコーティングして、スプレーチョコで飾り付けてアレンジしましたよ


美味しくできて良かったです


 

ももちゃんが、かわいくラッピングしました


パパとおじいちゃんとじいじに渡しましたが、喜んでもらえて嬉しかったです


もちろん、ももちゃんとママもたくさん食べましたー

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学準備 | トップ | 学習机届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。