モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

バレンタイン

2016-02-26 10:35:37 | ももちゃん9歳

バレンタインの日は、朝からももちゃんが配る友チョコを作りましたよ


ドロップクッキーとウエハースのチョコがけを作りました

 

 

 


パパもチョコを刻んでくれたり、家族みんなで頑張りましたー


今は友チョコを渡すイベントになっているので、親も大変ですね


でも、一緒に参加できてすごく楽しいです


お昼から、お友達に配りにいきましたよ


夜は、パパの実家のみんなとお寿司を食べに行きました

 


チョコレートも渡せたし、楽しかったです


 

バレンタインにいただいたチョコレートです

 

 

 

 


写真取り忘れたけど、他にもいくつかお友達から手作りチョコをもらいましたよ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の前半は | トップ | ポーセラーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。