モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

紅茶教室

2015-02-06 16:23:12 | ママのこと

昨日は紅茶教室に行ってきました

 

 


今まで4人でのレッスンでしたが、今回は6人に増えてて、やはり人気のサロンです


紅茶のグレードや製造過程についての講義のあと、ティータイムに、先生がダージリンのセカンドフラッシュを淹れてくださいました


緑茶に近い味なので、和菓子に合わせていただきましたよ

 


石のプレートも小さめのティーカップも素敵でした


ミルクティーの淹れ方も教えてもらい、1人ずつ自分で淹れましたよ


紅茶は、ウィッタードのイングリッシュブレックファストでした

 


先生が焼いたスコーンもすごく美味しかったです

 

 


次回のレッスンも楽しみです

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お味噌汁 | トップ | グレープフルーツピール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。