モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

卒園式

2013-03-19 13:50:37 | ももちゃん6歳

 

16日の土曜日に、幼稚園の卒園式がありました。

入園したのは2歳の時だったのに、もう小学生になるなんてすごく早いです



 

 

式では、1人ずつ証書をもらい、歌を歌ったり、お礼の言葉を言ったり、感動でした

その後、教室で担任の先生の挨拶があり、皆でお別れをしました



 

 

いただいた証書と記念品です

終わってからは、先生やお友達といっぱい写真を撮りましたよ



 

ももちゃんは幼稚園がすごく好きで、毎日楽しく過ごせました

競争が厳しい幼稚園だったので、負けず嫌いのももちゃんは悔しい思いをすることもありましたが、それで努力することも学べたと思います

本当に4年間で成長しましたー

ママも、世間で言われてるような園ママのいざこざなんて一切なかったし、人見知りなママですが、素敵な方たちと知り合えてお友達になれてすごく感謝してます

子供たちの環境がかわっても、仲良くできたら嬉しいです

卒園式が終わりましたが、ももちゃんは春休みもちょこちょこと幼稚園に行く予定ですよ

今日もお弁当持って、行ってます

本当に幼稚園大好きっ子ですね

小学校も、不安はありますが、楽しく通ってほしいと思います

最後に、ももちゃんの入園式の時の写真です



 

成長を感じます

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデー | トップ | お友達から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。