モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

プールの授業

2015-07-28 22:56:16 | ももちゃん8歳

先週の火曜日から、プールの授業が始まりました


回数は少ないけど、夏休みのプールは、気分転換になるし、運動になるし有り難いですね


ももちゃんは25メートル泳ぐのに、速く泳げる子の倍のスピードがかかると気にしていて、個人懇談の時に先生に聞いてみましたが、学校では25メートル泳げればスピードは不問だそうで、別にももちゃんだけが特別遅いわけでもないから気にしなくて良いと言われて、安心しました


お昼から遊ぼうと友達と約束して帰ってきましたよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | 合格しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。