モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

カフェとお花

2010-03-31 21:01:13 | ももちゃん3歳
今日はカフェにお茶しに行ってきました
久しぶりに行ったお店でしたが、ケーキがふわっと軽くてすごく美味しかったです
ももちゃんもオレンジジュースを喜んで飲んでいましたよ
それから帰りにお花屋さんによってお庭のお花を買いました
春になっていろいろなお花があって嬉しいですね
帰ってからももちゃんもスコップでお花を植えるお手伝いをしてくれましたよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院 | トップ | NGワード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。