モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

はさみ

2009-11-04 22:19:25 | ももちゃん2歳
ももちゃん、今まではオモチャのプラスチックのはさみを使っていましたが、今日は普通のはさみを1人で使わせてみました
ここ1年毎日オモチャのはさみを使っていたせいか、すごく上手に使えていましたよ
もしかして幼稚園でも使っているのかなと思ってももちゃんに聞いてみましたが、1人では使ってないみたいです
またまた当分マイブームになりそうですね
ケガしないように気を付けないと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと少し | トップ | 治ったかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。