モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

リサイクルショップ

2016-10-27 13:47:48 | ももちゃん9歳

ももちゃんが昔使っていたテーブル付きのイスや、車のジュニアシート、使わなかった新品のブーツや小さくなった洋服50着程を家に保管したままだったので、この間、子供用品専門のリサイクルショップに買い取ってもらいに行きました


初めて行きましたが、売っているものも綺麗なものが多いので、結構厳しくて、イスとジュニアシートとブーツは取ってもらえましたが、服は10着程しか取ってもらえませんでしたよ


ブランド関係なく少しでも使用感があるとダメだそうです


でも、総額1190円になりました


その帰りにセカンドストリートがあったので、残りの40着の服を持って行ってみましたよ


200円で全部引き取ってもらいました


捨てることを思えば、誰かが使ってくれるかもしれないと思うと嬉しいし、1400円にでもなって良かったです


ももちゃんの服を買う足しにしたいと思います


それから、10年以上ぶりに吉野家に行きました


すき家は時々に行きますが、最近ソフトバンクのCMを見て、行きたくなったので


ももちゃんは初めて行きましたよ


牛鮭定食、懐かしかったです

 


最近オープンしたケーキ屋さんで、ケーキも買いました

 


結局オーソドックスなケーキを買いましたが、おしゃれなケーキも多くて、また行きたいです

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんじり | トップ | ポーセラーツレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。