モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

植木市

2015-04-30 16:20:33 | ももちゃん8歳

昨日の祝日は、ももちゃんはパパの実家に遊びに行きました


パパとママは、家庭訪問のためにお掃除頑張りましたよ


終わってから、ママは公園で開催された植木市に出かけました

 

 


最終日でしたが、思ったより人が多かったし、商品もそれなりにありました


無料でお花をいただける券を持ってましたが、そちらは残念ながら終了してましたよ


パセリとセロリとお花を少しだけ買いました


普段は駐車場がないので、公園にはあまり行きませんが、この時期は駐車場が開放されるので、周辺をゆっくりお散歩しましたよ


最近、ちょこちょこ予定が入ってるうえに風邪が治らずまだ鼻水が出るし、ももちゃんも不安定でグズグズが多いし、学校生活がスムーズにいくように、放課後の遊びの約束にも出来るだけ対応して気にかけてたら、なんだかちょっと疲れちゃいました


ママの未熟さゆえですが、3年生になっても悪戦苦闘するなんて…


1人でのお散歩は、少し気分転換になりました


 

帰りにお気に入りのケーキ屋さんに寄りましたよ


ママは好きだけど、パパとももちゃんが食べないので普段は選ばないようにしてるパッション系のケーキを買って、ももちゃんに内緒でパパと食べました

 


すごく美味しかったです

 

ももちゃんにはプリンを買いました


ゴールデンウィークまでに、体調も気分も整えられたら嬉しいです

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイミング振替 | トップ | お花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。