モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

雛めぐり

2014-03-13 22:21:34 | ももちゃん7歳

 

日曜日は、雛めぐりに行ってきました


江戸時代からの古い町並みの民家やお店に、お雛様がたくさん飾ってあります


前に一度行ったことがあって、今年はぜひ行きたいねってパパと言ってました


町並みがすごく素敵で、お雛様も年代物やかわいい物等いろいろあって、楽しかったです


 

 

 

 

 

 

木のおもちゃの工房で遊ばせてもらいましたよ

 

 

 

お天気も良くて、たくさん歩いて、良いお散歩になりました


帰りにつきたてのお餅も買いましたが、美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二宮金次郎像 | トップ | ヤマハのレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。