モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

パート

2015-11-19 09:34:58 | ママのこと

ママは、11月からパート始めました


仕事を探し始めて1ヶ月ほどは、近場ではママの思っている条件で働ける場所はなく、ゆったり探す気でいましたが、10月末に新聞の求人広告を見つけて、次の日に電話して、その次の日に面接、その場で採用していただけました


自転車で5分で、ママの思っていた希望通り週2回午前中の勤務でOKとのことだし、ブランクも理解していただいてるので、良かったです


働きはじめると、慣れてなくて大変なこともあるけれど、ブランクありすぎるので、授業料を払って勉強させてもらってもいいぐらいなのに、働けて有り難い限りです


早くブランクが埋まるように頑張りたいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンキーダンス | トップ | パパ帰国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。