モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

万華鏡作り

2013-06-20 21:58:36 | ももちゃん6歳

水曜日に、小学校で放課後子ども教室があって、ももちゃんも参加しました


今月は、牛乳パックの万華鏡作りでしたよ


 

牛乳パックの底に銀紙が貼ってあって、絵が描いてある筒に入れると、まわりの絵が映ります


 

作り終わってから、担任の先生やいろんな先生に見せに行ったらしくて、今回も楽しかったみたいです

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール準備 | トップ | アイカツグッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。