モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

ハンガーラック

2015-01-28 22:07:20 | 買い物

ももちゃんの部屋用に、ハンガーラックを購入しました

 


大和屋のノスタというシリーズです


パパとももちゃんが組み立ててくれましたよ

 


同じシリーズのおもちゃ箱の実物を見て、ラックはパンフレットで見ただけでしたが、イメージ通りで良かったです


引き出しには、給食袋やハンカチを入れようと思います

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また風邪 | トップ | おひなさま 工作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。