モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

詰め放題

2015-09-30 09:35:56 | ももちゃん8歳

日曜日は、ゆっくり過ごして、午後からスーパーに買い物に行きました


最近はいつも、パパとももちゃんは自転車、ママは車で行ってます


良い運動になりますね


ママも少しは運動しないと~


久しぶりに野菜の詰め放題をしてたので、挑戦しましたよ

 


パパママは口出しせずに、ももちゃんがニコニコご機嫌で1人で頑張りました


税込300円で、玉ねぎ(中)7個、じゃがいも(小)12個ゲットできましたよ


すごく楽しいし、お得だし、詰め放題大好きです

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ | トップ | 秋の味覚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。