モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

パパお誕生日

2012-02-18 16:18:42 | ももちゃん5歳




木曜日の夜にパパのお誕生日会をしました
お誕生日は仕事で遅かったので、一足はやくお祝いしましたよ
3人でパパの好物のビーフシチューを作りました
ももちゃんも最近デビューした包丁でジャガイモを切ったり、ルーを入れたりと手伝ってくれましたよ
ちょっと台が高かったので、次からは低くするつもりです…
みんなで作ったのですごく美味しかったです
食後はケーキを食べました
駅前のパティスリーのもので、ママ好みの甘さ控えめなのでかなりお気に入りです
楽しいお誕生日会になりました






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーベラ | トップ | お誕生日会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (なのはママ)
2012-02-20 01:40:58
こんばんゎ!

はじめまして。

なのはママと言います。

ランキングからお邪魔させてもらいました。


我が家には4歳になる娘がいます。

我が家も一人っ子です。

同じように一人っ子のママさんと仲良くなりたくて最近ブログはじめました。


もし良かったら仲良くして下さい。

お願いいたします。


http://yaplog.jp/kittylove123/
返信する
なのはママさん (モモママ)
2012-02-24 13:47:37
はじめまして。
コメントどうもありがとうございます♪
さっそくブログにお邪魔させていただきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。