モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

朝からビックリ

2014-02-15 22:10:23 | ももちゃん7歳

先週の土曜日は、朝起きたらももちゃんがしんどいと言って、熱を自分で計ったら37度2分でした


しかも、気分悪いと吐いて、インフルエンザかノロかと心配しました


でも一度吐いたら、ケロっとして、熱も30分程で平熱になり、食欲もありましたよ


前日からすごく寒くなったので、暖房&布団のかぶりすぎで暑くてしんどくなったみたいです


大したことなく、元気で良かったです


その後、ももちゃんはママの実家に遊びに行きました


今年は、実家でお雛様を出して、ももちゃんもお手伝いしたみたいです


 

ママも夕方実家に行って、テニスのレッスンに行くか迷ったのですが、ももちゃんが休みたいと言うので、休ませましたよ


ママが朝のしんどかった時点で、今日は1日ゆっくりしようねと言ったので、その気にならなかったんだと思います


将棋のひょこまわり等で遊んで、ゆっくり過ごしましたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。