モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

カーニバルモールのイルミネーション

2015-02-17 22:18:16 | ももちゃん8歳

カフェを出たらちょうど、研修が終わる時間で、パパと合流して難波に行きました


パークスをブラブラしてから、カーニバルモールのイルミネーションを見ましたよ

 

 

 

 

 

 


15日までだったので、見れて良かったです


ライトを作る無料のワークショップもあったので、参加してみました

 


ももちゃんはジバニャンを描いてましたよ

 

 


おなかがすいたので、晩ごはんに焼き鳥を食べました


1日良いお天気で、暖かかったし、都会を満喫できて楽しかったです

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。