モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

マラソン大会

2017-12-19 14:45:00 | ももちゃん10歳
小学校でマラソン大会がありました💨

授業中に高学年だけで開催する小さいイベントです🍀

ママはそのあとに約束があったので、準備してから見に行ったら、もう女子は終わってました😅

ももちゃんに別に来なくていいよと言われていたけれど、ママが来たらももちゃんも手を振ってくれたし、見れなくて残念💦

ももちゃんはいつも真ん中よりちょっと遅いくらいですが、練習よりタイムも順位も上がったみたいで、喜んでました💕



その後、久しぶりにお友達とランチに行って、楽しかったです🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーセラーツ | トップ | カラオケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。