モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

今日は

2010-02-28 22:24:23 | ももちゃん3歳
今日は進級の準備のために布地やアップリケを買いに行きました
今使っている物がほとんど使えるので、今年は少しだけですみましたよ
布地はももちゃんが選んでくれなかったので、ママの独断でオレンジ色のキティちゃんの模様のものにしました
ちょっと地味な気もしますが、ももちゃんはオレンジが好きなのでいいかな
その後は食料品の買い出しに行きました
ももちゃんは広場で張り切って遊んでいましたよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は | トップ | 個人懇談会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。