モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

カップケーキ

2013-09-01 14:50:53 | ももちゃん6歳

木曜日は、買い物に行く前に、以前から行ってみたかったカフェにお茶しに行きました


お店はシンプルで落ち着いた雰囲気ですが、カップケーキがすごくかわいいです


 

全部絵が違っていて、その中からももちゃんが好きな絵を選びましたよ


食べるのが勿体なかったです


コーヒー専門店で、紅茶を頼むという邪道なことをしていまいましたが、またカップケーキ食べに行きたいです


その後、カフェ近くの公園でしばらく遊びました


 

偶然クラスのお友達に会えましたよ


ワンちゃんのお散歩中で、一緒に遊びました


おとなしい子犬ちゃんだったので、ももちゃんもふれあうことができました


夕方の風が心地よかったです


最近、ももちゃんと二人でもちょこちょこ出かけています


小さい頃は全然言うこと聞かず、じっとしてくれないし、二人で出かけるなんてしんどいだけでしたが、ももちゃんも成長して、かなり行動しやすくなりました


他の人は、もっと早くから当たり前に出来る事だと思うと複雑ですが、遠回りした分、今はめちゃ楽しいです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。