モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

ももちゃんの靴

2014-06-20 22:57:30 | ももちゃん7歳

今週末にヤマハの個人の発表会があるので、火曜日に学校が終わってから、靴を買いに行きました


入学式の時に買ったエナメル靴はもう小さいし、新しいエナメル靴を買っても、次に使う機会もないかもと思うと、かなり迷いましたよ


しかも、ドレスに合いそうなサンダルは、どれもヒールがあって、これまた普段には絶対使わないし…


ももちゃんもママも疲れてきた頃に、最後に行ったABCマートで、かわいいメリージェーンサンダルを見つけました

 


 

20センチは小さかったので、21センチを履くと今度はかなり大きかったです

 

でも中敷きを入れると、まだ大きいながらも何とかなるし、これなら来年、普段に使えそうです


かわいい靴が見つかって安心しました~

 


帰りが遅くなってしまったので、ももちゃんとママは、ももちゃんの希望でマクドナルドで晩御飯を済ませました


 

晩御飯にハンバーガーって滅多に食べないので、ママの申し訳ない気持ちとは裏腹に、めちゃ喜んでくれましたよ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。