モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

土曜日は

2014-02-04 22:07:34 | ももちゃん7歳

土曜日は、朝から半年点検をしてもらいに日産に行って来ました


ももちゃんは待ち時間に宿題をして、キッズスペースで遊んでましたよ


 

その後、ももちゃんはママの実家に遊びに行きました


大きい公園に連れて行ってもらって楽しかったみたいです


夕方はテニスのレッスンに行って、晩御飯はくら寿司に行きましたよ


パパは今まで行ったことがなかったらしいし、ももちゃんはびっくらポンが好きなので、前から行きたいねって言ってました


びっくらポンはなかなか当たらなくて5回目でやっと当たりましたー


 

サーモンの寿司ストラップでした


 

早速たまごっちに付けてますよ

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。