モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

イルミネーション

2011-11-30 16:09:46 | ももちゃん4歳


この間の土曜日に、お家のイルミネーションの飾りつけをしました
ももちゃんに早くしてほしいと急かされてたので、できて良かったです
ももちゃんも喜んでくれました
今年は、下の写真のリースの中にスノーマンが入っているライトを新しく購入しましたよ
点灯中はうまく写真がとれなかったので、明るい時に撮りました
お家が明るい光につつまれて嬉しいです
毎年の楽しみですね



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。