モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

今年の思い出 講演会

2022-12-29 22:12:04 | 推し活
ももちゃんは若者らしく、毎日You Tubeを見ています。
その中でもQuizKnockが大好きで本当によく見てます。
あとは、Kevin's English Roomとジャニーズ関連の動画を見ている感じです。
ママも一緒に見ることも多いです。
夏休みに河内長野市のラブリーホールで伊沢拓司さんの講演会があったので、ももちゃんと母親と3人で行ってきました。
素敵なお話を聞けて良かったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年行ったお店 くるみ餅 | トップ | 今年行ったお店 ワッフル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。